SSブログ

ついに!!

40になりました!!

40代もマイペースに過ごしたいと思います!!

明日から仕事!!

頑張ります!!
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

あずき

お誕生日おめでとうございます♪(#^.^#)
hiro15256001さんにとって素適な40代になりますように!^^☆☆☆☆☆
by あずき (2012-04-15 19:37) 

あずき

こんばんは~^^
今日もお仕事お疲れ様でした☆☆☆☆☆
by あずき (2012-04-16 19:06) 

あずき

こんにちは~(#^.^#)
今日はぽかぽかお天気よくてぽかぽか陽気で
春~って感じでいいねすね^^☆☆☆☆☆
by あずき (2012-04-17 15:38) 

dodonga

お久しぶりです~~
ドドンガのブログ消えてるの(T_T)
とりあえず仮ブログつくりました。
よかったら来てくださいね。
(プロフィール画像と名前のとこクリックしたらエラーになるからね)
ここからきてね↓
http://dodongadonkakka.blog111.fc2.com/

今日はコピペですみません(>_<)

おそくなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
by dodonga (2012-04-18 15:16) 

あずき

こんばんは~^^
今日は昨日よりはちょっとだけ寒かったですけど
でも、いいお天気で気持ちのいい日でした☆☆☆☆☆
by あずき (2012-04-18 17:43) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)☆☆☆☆☆
by あずき (2012-04-20 18:32) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆☆☆
こちらは朝は晴れたのに午後には雨になって
またちょっと肌寒くなっちゃってます(>_<)
by あずき (2012-04-21 19:37) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆☆☆
今日はゆっくりできましたか?^^
by あずき (2012-04-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々!!休み!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。